井上尚弥さん算命学⭐ | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

今回は井上尚弥さんの算命学です

井上尚弥さんは強いですね😊

先日のネリ選手との試合でも

6RでKOという
圧倒的な強さを見せつけました🏆🎊

今回は
井上尚弥さんの算命学を見てみました🔮

1つめは日干である
辛が基本的な気質になります☺

辛は繊細さやデリケート、感受性の強さがあります💎✨

また、プライドも高いようです✨🌟

井上さんは
内面に繊細な部分を持ち合わせていて

ボクシング界の
絶対王者としての

プライドが強くあるように見えます😌💞

2つ目に五行のバランスを見ると
“金”が多いです🌻

“金”が多い人は

正義感が強く、芯の強さがあります💪🟥

精神力があって
どんな困難にでも

立ち向かう勇気があります🔥


集中力の高さから

短時間で試合を収めるめるように見えます☺

また
白黒ハッキリさせたい人だと思います。

井上さんの試合は
判定には持ち込まず

いつもKO勝ちという

後味のよい勝ち方をしています😙🌟

それも納得ですね😆

3つ目には
辛丙の干合があります🌻

干合することで
水の特性が出ます!

井上さんは頭が切れて✨

ものごとを緻密に分析できる

とても頭の良い方のように見えます😊🌟

井上尚弥さんは
激しさと、冷静さを持ち合わせた

魅力的な人だと思いました😆💞

良かったら参考にしてみてください🤗

 

公式LINEです😊