亀梨和也さん算命学⭐ | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

今回は
亀梨和也さんを算命学で見てみました🤗

亀梨さんと言えば

田中みな実さんとの
熱愛で話題になりました💗

また、ドラマDestinyにも
謎めいた役で注目を浴びています😊

算命学を見ていきたいと思います☺


亀梨さん気質は「戊」の山タイプです🗻

現実的で守りに強いです。
上昇志向が強く高みを目指す人です🌟

五行のバランスを見ると火が多いです🔥

情熱的で何事も全力投球❤️‍🔥

そして先見性もあり
コミュニケーション力もありそう💞

情報収集も上手だと思います😙

もう一つの特徴として

「戌寅」の半会が2つあります🌟

前向きで未来志向型✨

行動力がありそうです🌞🌞

辰巳天中殺なので
今年と来年は天中殺になります。

この天中殺の時期は
冬の時期になるので

現状維持で受け身で
行動して頂けたらと思います☺

良かったら参考にしてみてください🤗

他にも、
手相、算命学、易占をしております😊🔮

HP