人と比べてしまうとき | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

なかなか上手くいかない時🌦️

思うような結果が出ないとき☔


気分が徐々に落ちてしまいますね🥺💧

そういう時は

外ばかりに意識が向いてしまいます🌀

自分のダメなところばかり目についてしまい

自分を見失いそうになります
赤ちゃん泣き

そんな時は

外の情報をシャットダウンして!

気分転換してみましょう🌷💚😊

そして改めて

自分の良いところ✨

自分の魅力を探してみましょう🌟🌟


数字での結果や他人からの評価など

枠にはまったものではなく

全ての枠や条件を外した


ありのままの自分の良さ✨

飾らない自分の良さ✨

本来の自分の良さ🌟


を見つけてみましょう☺️🌼

そこに気がつくと

自分の軸がしっかりします☀️

心が安定します🌅

自分の軸がブレない人は強いですね🔥
💪💪

目指したいところです🗻

人間である以上、
波があったり🌊

 

感情が揺さぶられ、ブレることもありますが


自分の軸がガチッと出来たら

それは人生の勝利ですね🙌✨

ともに頑張って行きましょう☺️💖


プレゼント
 
LINE登録者には、算命学から貴方の
 
主精(自然界で何タイプ)をお伝えします
 
後日メールでのお届けになります


HP

https://tenotoobira8.wixsite.com/-site