薬の手をもつ癒しの整体師

えら☆みほ です✨️



『願いが叶う手相鑑定』


私が定期的に受けてる

尾崎師匠の手相鑑定


(奥がお仕事中の尾崎師匠)

3~5ヶ月おきくらいかな


尾崎師匠の手相鑑定には必ず『開運アドバイス』が入ってます


それもその人が叶えたい願いに沿ったもの


私もね、仕事のことや恋愛のことを聞いてるんだけど(笑)


その恋愛のことなんだけど

私の場合、トラウマがとにかく根深い💦


まぁ、❌2で色んなことをされたからそうなるのも当たり前


それに加えて母との関係もあり


なかなか良い恋愛が出来ない😭


だからこれを払拭しなきゃいけないって言われたのが2月


家の神棚に発願を21日連続ですること


それに加えて3月の末、カードでみてもらった


🌈神棚へ祝詞を上げたあとに発願する


🌈10~15分の瞑想をすること


瞑想なんてしたことないしやり方がわからず


その後にランチした時にあさのゆきえさんから

誘導瞑想なるものがあると聞いて、翌日から聴きながら瞑想を


そして❗


遂に彼氏が出来ました😍


昨日は彼との関係を深めるためのことを聞きましたよ(笑)




願いを叶えたいなら


尾崎師匠の手相鑑定を受けて

開運アドバイスを素直に実行してね💖


尾崎師匠はこの他に

九星気学

吉方位

も、鑑定できますよ🎵