薬の手をもつ癒しの整体師

えら☆みほ です✨️


あなたには頼りになる仲間や友達はいますか?


私はね、この3年でやっと出来た感じ(笑)


その仲間とは


この3人の方々

霊視鑑定を主とする
紫龍のり子さん

手相からチャネリングする
尾崎師匠

カードリーディングのスペシャリスト
北野なおみさん

ほんとこの3年間は助けられっぱなし😅

このメンバーには嘘ついてもすぐバレるし、隠し事もバレる😂😂😂(笑)

だから本音で付き合える

悩み事もかなりデープな事まで話をしてる

色んな事を経験し、辿り着いた人たち

私の知らなかった世界がパァ~と開きました❗

ここまでスピリチュアルな世界に足を踏み込むとは思わなかった(笑)

そして居心地もいい

まだまだ遣りたいことはいっぱいある

その時に相談するのもこのメンバー

後押し力は半端ないから

アドバイスを貰って、行動するかしないかは自分次第

ほんとに変わりたかったら
自ずと実行する

だからね、私が腹立つのは
セッションを受けて何も変わらないと文句を言う人

自分が努力しないのに変わるわけないじゃん❗

そういうのをエネルギーバンパイアって言うんだよ

みんな、気を付けてね(笑)

#背ぼね整体 てのて
#えらみほ
#東広島
#整体
#もみほぐし
#背骨矯正み
#筋膜リリース
#薬師如来ヒーリング
#整体リンパケア
#エネルギー整体
#腸もみ
#オラクルカードリーディング
#暖かい手
#エネルギーワーク
#身体の浄化
#心の浄化

#トレジャードラゴン
#マルシェ
#ばり癒しミニフェスタ