薬の手をもつ癒しの整体師

えら☆みほ です✨️


1日と言えば

『宮島早朝朔日参り』

今月で丸2年になりました❗




頑張って毎月、通ってます🎵


通えてるのは主催の尾崎師匠はじめ


仲間のおかげ😍


1人では続けられなかったと思う


仲間って有り難いね💖


宮島が終われば、これもまた恒例ユーピンママの所へ


ほんとは11:00からお客様が来る予定が


11:45になり、ママといっぱいおしゃべりが出来ました💖


そして最後に1人で塩屋神社へ




お参りしてたら無風から風が勢いよく吹き出し

歓迎していただけました💖


そして今月はどうしても出雲大社へも行きたい❗


ちょっと予約の隙を狙って行ってきます😁


#背ぼね整体 てのて

#えらみほ

#東広島

#整体

#もみほぐし

#背骨矯正み

#筋膜リリース

#薬師如来ヒーリング

#整体リンパケア

#エネルギー整体

#腸もみ

#オラクルカードリーディング

#暖かい手

#エネルギーワーク

#身体の浄化

#心の浄化


#トレジャードラゴン

#マルシェ

#