薬の手をもつ癒しの整体師

えら☆みほです✨️



昨日は、地域センターで
リリース&ストレッチヨガのレッスンに参加してきました🎵


運動不足がたたり、股関節はかなり硬くなってるし

筋力も落ちてる💦

だから、先生や周りの人に惑わされるず

自分が出来るをしっかりやり

出来ないことはサボる笑い泣き(笑)

ゆっくり出来ることを増やせばいいし

焦ると続かないから

運動は無理せずゆっくりする

運動し始めたら体重は気にしない(笑)

筋肉量が増えて体重が増えることがあるから

全てにおいてゆっくりゆっくり進んでいこう🎵

#背ぼね整体 てのて
#えらみほ
#東広島
#整体
#もみほぐし
#背骨矯正み
#筋膜リリース
#薬師如来ヒーリング
#整体リンパケア
#エネルギー整体
#腸もみ
#オラクルカードリーディング
#暖かい手
#エネルギーワーク
#身体の浄化
#心の浄化

#トレジャードラゴン
#マルシェ
#