薬の手をもつ癒しの整体師

えら☆みほ  です✨️


あなたは笑顔で毎日が過ごせるようにしてますか❓️


ある勉強会で今年の目標を言うという機会がありました


その時にある代理店が


『自分のご機嫌をとる』

と、目標を掲げてました


これってほんと大事


自分のご機嫌を取り

モチベーションを上げて

笑顔で過ごす


っていうこと


人にはそれぞれ自分のご機嫌を取る内容は違います


私の場合

🌈ボディメンテナンスに行く

🌈髪をきれいにする

🌈美顔エステに通う

🌈美味しい物を食べる

🌈人と会話をする

🌈ドラマを見る

等々かなぁ~


身体が辛かったら仕事も出来ないし


白髪が目立ったり、髪が跳ねたりするとイライラするし


肌がゴワゴワするのもイヤ


好きな物を美味しく食べたいし


家でリラックスもしたい


人によっては

ネイルだったり

服を買ったり

カラオケに行ったり


と様々だと思う


自分が笑顔でいられるためには投資も必要


お互いに笑顔で過ごすのも心地いいしね💖



心から笑える

そういう生活をしてきいましようね✨️

身体や心が辛い時は誰かを頼ってね✨

お問い合わせ

公式LINE
https://lin.ee/oe68B2R


#背ぼね整体 てのて
#えらみほ
#東広島
#整体
#もみほぐし
#背骨矯正み
#筋膜リリース
#薬師如来ヒーリング
#整体リンパケア
#エネルギー整体
#腸もみ
#オラクルカードリーディング
#暖かい手
#エネルギーワーク
#身体の浄化
#心の浄化

#トレジャードラゴン
#マルシェ
#