久しぶり自分のこと


今日は出先かずえさんの


カラーセラピーセッションを受けました🎵


かずえさんは今、カラーセラピーセッションの強化中


出先かずえさんのブログはこちらから 


カラーは今の私の潜在意識が表に出てくる


今回、私は

ターコイズ
ピンク
イエロー

を選択


実は久しぶりターコイズを選んだ私

それにも理由はちゃんとある

✅自分をちゃんと労ってるか⁉️

✅自分を見つめ直す時期

✅自分の時間をちゃんと持ててるか⁉️

そんな感じかな

今、仕事も見直してて
今後は

🌈カードリーディング

🌈縁珠☆薬師如来ヒーリング

🌈のん式もみほぐし講座

をやれ‼️って言われた😅

そして今、意識するべきカラーは

ピンク
イエローグリーン
ターコイズ

今、一番は自分を大切にすること

仕事を見直すこと

やってみよ🎵

かずえさん、今日はありがとう💖