背ぼね整体てのて のんです


自宅サロンをオープンしたのが


2012.3.26


その1年前の2011.3.3から


リラクゼーションタイムのん


として活動してました


そう、自宅サロンオープンから10周年なんです


そこで、サロンの感謝キャンペーンとして


2月4日~3月26日まで


4000円以上のコースを受けてくれた方の中から抽選で2名



背骨整体60分 5000円をプレゼント


それから、カード占いもメニューに追加します❗


タロットカードとオラクルカードを使い

あなたのお悩みに寄り添います


通常20分1500円を

20分1000円で







もちろん、何かと何かの組み合わせで4000円以上なら抽選に参加出来ます🎵

例えば整体30分3000円とカード占い1000円で4000円で1回になります

それも、この期間中に来てくれたなら何回でも参加出来ます

カード占いは対面だけでなく、
FacebookのMessenger
公式LINEのビデオ通話
からでも出来ます


">お友達追加


ぜひ、3月26日までにサロンにお越しくださいね🎵