【今年の目標】
2022年、今年の目標 抱負は。。。

🌈これまでの整体はこのまま残し
新しくヒーリングを取り入れていく

🌈そのヒーリングが遠隔でも出来るようになること

🌈カードリーディングで心を軽くしていく


🌈県外のイベントへ遊びに行く&出店する

🌈【美と心】の毎月開催


🌈セラピストランチ会開催


🌈一人暮らしを満喫する(笑)

🌈みんなが笑顔になれる後押しをする

🌈神社へ積極的にお参りする

かなぁ

今年は25年振りに一人暮らしが始まります(笑)

寂しいような、楽しみなような(笑)

サロンもまた4月に中を模様替えします

小さな部屋をまたレンタルルームにもする予定
(ただし、私が営業してる日に限り、知ってる繋がりのある人のみ)

プライベート空間と仕事場が一緒になるので片付けや掃除も大変だけど(笑)

どんどん楽しんでいけるように
私自身が楽しめる1年にしたいと思ってます🎵