いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブ

先日、久しぶりに【運命の切り替え屋さん】に会いましたキラキラ
(運命の切り替え屋さんとはご夫婦で、奥さんが霊媒師 旦那さんが導師で二人でセッションをしてくれます)



実はここのところ動悸がすごくってアセアセ

これも更年期障害⁉️かなって思っていたんだけど。。。

でもその時にふと、よぎる運命の切り替え屋さんのお顔。。。

それで久しぶりにお会いしたらやっぱりガーン

色々と厄介なものをたくさん着けてたらしくアセアセもやもやアセアセ

それらを引っ張って取って貰ってからはひどい動悸はおさまりました。


そういえば最近は何かあってもメールもしてなかったし

連絡もしてなかった

コロナ前は毎月会ってたのにほとんど会うこともなくなっててアセアセ
(会員は1年間のフォローが無料でついてます)

だから調子も崩すよねえーん

また11月には【運命の切り替えセッション】をサロンでしようかと考え中

私も毎年、セッションを受けてます


ある日の朝
鳳凰が飛んでましたよ