本日はゆっきーさん主催の【スマイルロケーション】でした


朝イチから足型測定から始まり終わりも足型測定(笑)

足型測定から自分の現状を知ってもらうの目的なんだけど

実はこの足型測定からオーダーのインソールを作ることが出来ます

そのインソールはこのオリンピックで金メダルを取った姉妹やカープのあの選手も試合の時、履いてるもの

そこからまたオーダーもいただきました💖

そして、今日デビューのオラクルカードも気が付けは10名の方にセッションさせてもらいました

みなさん、納得 府に落ちる そうだねー

と、スッキリしてもらいました😍(たぶん(笑))

私もすーさんからマスクとポーチを購入したり

消しゴムはんこを購入したり

パワーストーンをやってもらったり

😂😂






そして、なっちゃんの手相とカードをしてもらったら

ほんと何でわかるの⁉️ってことや
仕事は80歳まで働くとか
何事もなければ120才まで生きるとか😂😂😂(笑)

ちょっとヤバイくらい暴かれました😂😂😂
もう朝から終わるまでずっと笑いっぱなし(笑)

楽しい1日をありがとうございました💖

次回は10月2日
安芸区民センターです💕