健康トータルプロデューサーの のんです星

この時期、裸足になるのも抵抗がなくなってくる(笑)ので 、足形測定を再開してますウインク


足形測定って何!?

まず、このスポンジの上に乗って




体重をかけて



その足形から出てくることを見て



そこからわかることは

☑️足のどこに負担がかかってるか

☑️親指や小指の状態

☑️3つのアーチは崩れてないか

☑️足の指は使えてるか

☑️かかとはねじれてない⁉️

☑️関節のゆるみは⁉️

等々、診ていきます

するとね、不調の原因がわかったり

この痛みは足裏から来てるのかってわかったり

じゃあ、どう対処していけばいいのかがわかったり😉

あまりに崩れがひどい時はツールもオススメはします。

そのツールは

↑BFソックス   3300円



↑NASYUオーダーインソール  27500円 

↓本当にオーダーなのでこんなに左右が違ってくることも‼️

が、あくまでも購入するかはあなた次第‼️(笑)

私は提案だけさせていただいてます🎵

足形を取って、読みときだけなら30分くらいで終わります。

アドバイス等が入ると1時間くらいになるかな☺️

アドバイスが入っても料金は2000円❗️


これからの時期のイベントには足形測定で参加もするのでぜひ、自分の足形を見て下さい🍀