あ~!!!!!!!
 
 
マジありえんやろ。
 
 
せっかく予定入れてたとに
 
 
 
いきなり部活とか
マジタヒ
 
 
 
 
死ねぇっっっっっっ!!!!!!!!
 
 
 
 
(・∀・)
みたいなことを
ひそかに思ってたW
 
 
 
 
 
明日サボりたい…
 
 
誰か元気くれ…
 
 
     
本気で死にそう♪tenorsax0612さんのブログ-20100505184113.GIF
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの学校。
 
 
よし!
友達といろいろ話しに行こうかな~
って思ってたら……
 
 
ダダダダダッ!!!
「アキ!
バレンタインだよ!tenorsax0612さんのブログ-decoemo~24.gif
(⊃∀☆)」
 
 
 
「はぃ!
作ったから食べてねtenorsax0612さんのブログ-EntryImage~di.gif
 
 
 
「これ、お返しtenorsax0612さんのブログ-1570.giftenorsax0612さんのブログ-59a605.gif
 
 
………
 
という感じで
気付いたら袋いっぱいに
なってたWWWWW
 
 
 
幸せ過ぎるよ私ッ!
もうめっちゃ嬉しくて 
涙出そうやし(T-T)
 
 
 
みんなありがと-tenorsax0612さんのブログ-EntryImage~cp.giftenorsax0612さんのブログ-67955.gif
 
 
 
いくつか食べたけど
全部美味でした(⊃∀//)
 
 
 
本当は男子の行事なのにWWW
なぜか男子よりもはるかな量の
お菓子を貰ったWWWWWW 
 
 
 
弟も貰ったらしいが…
5個(^O^)/
 
 
 
私は合わせて17個
貰った!!!!
 
 
 
 
このことは
とてもじゃないけど
弟に言ったら多分
即死だと思うんで←
 
 
 
言いませんWWWWWWW
 
 
 
 
そして
おばさん!
誕生日おめでとうtenorsax0612さんのブログ-chiCve_220.gif
 
 
プレゼント喜んでくれたし♪
良かった02\(^O^)/+゜。*
 
 
 
明日わ午後から部活!
定期演奏会も近付いてきたなぁ☆
 
ティンパ頑張ります←
 
 
以上W
いえっと成功した!!!
 
 
あの1月の魔の一週間から…
現在に至り
 
 
 
-3Kg!!!
 
 
 
 
でもまだまだやけ
がんばる!(TωT)ノ゛