tenorsax0612さんのブログ
あ~!!!!!!!
マジありえんやろ。
せっかく予定入れてたとに
いきなり部活とか
マジタヒ
死ねぇっっっっっっ!!!!!!!!
(・∀・)
みたいなことを
ひそかに思ってたW
明日サボりたい…
誰か元気くれ…
本気で死にそう♪

今日は久しぶりの学校。
よし!
友達といろいろ話しに行こうかな~
って思ってたら……
ダダダダダッ!!!
「アキ!
バレンタインだよ!
(⊃∀☆)」
「はぃ!
作ったから食べてね
」
………
という感じで
気付いたら袋いっぱいに
なってたWWWWW
幸せ過ぎるよ私ッ!
もうめっちゃ嬉しくて
涙出そうやし(T-T)
いくつか食べたけど
全部美味でした(⊃∀//)
本当は男子の行事なのにWWW
なぜか男子よりもはるかな量の
お菓子を貰ったWWWWWW
弟も貰ったらしいが…
5個(^O^)/
私は合わせて17個も
貰った!!!!
このことは
とてもじゃないけど
弟に言ったら多分
即死だと思うんで←
言いませんWWWWWWW
そして
おばさん!
誕生日おめでとう
プレゼント喜んでくれたし♪
良かった02\(^O^)/+゜。*
明日わ午後から部活!
定期演奏会も近付いてきたなぁ☆
ティンパ頑張ります←
以上W
いえっと成功した!!!
あの1月の魔の一週間から…
現在に至り
-3Kg!!!
でもまだまだやけ
がんばる!(TωT)ノ゛

