今週(?)のジャンプ 〇12/8〇 | モノクロセカイとカラフルセカイとアオノヨル

モノクロセカイとカラフルセカイとアオノヨル

日常的な趣味や家族、友達、クラス、どうでもいいコト、独り言などありふれたものを投稿



〇NARUTO…見てない(笑)小学生の頃は見てた。歌の始まりが音譜誰だって 失敗はするんだ
って曲好き(σ・∀・)σチェケチェケ

〇暗殺教室…前原と先生…まぢか…www

〇トリコ…絵の描きかたが好みでない(笑)すいません汗

〇ニセコイ…また新しいやつ出てきた。
早く結果を知りたいんだけどなあ…(笑)

〇黒子のバスケ…表紙…フフフン音譜アップ

〇BLEACH…キタコレキタコレ0番隊と一護のオンパレードラブラブ(そいえばオンパレードって何?w)

〇新米婦警キルコさん…あんまり面白いとも思えないが見ている。どんまいキルコさん(笑)

〇斉木楠雄のΨ難…予知夢=悪夢ちゃんじゃない?冬場だというのにミニスカートをはく気合いの入った女子高生wwww

〇HUNGRY JOKER …アランておっさん怖っ!!てかヤギ!?(笑)

〇HUNTER×HUNTERクラピカ追憶編…特徴的な絵の描きかたするよね。クラピカ追憶編から見るようにしてる。残酷な人間がいるんだな、漫画にも。

〇食戟のソーマ…え゙え゙え゙~んな…バカな…(=◇=;)

〇ハイキュー!!…キーホルダー欲しいなあ( ´△`)ノヤっさんカッコイイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ

〇銀魂…何故かTVの方しか見ないんだよね汗

〇べるぜバブ…結果が無理矢理な気が…(笑)ヒルダさん、『ねぶた』(笑)

〇めだかボックス…不知火…((しか言えない…

〇SKET DANCE…ちょ…今回どうした?(笑)
けど、嫌いじゃないな(笑)

〇クロガネ…戦う目的の方向性変わってきとるww江花何気かっこよかった。

〇こちかめ…見てない(笑)…以上。

〇クロス・マネジ…(※長文注意報)
関くん?え?まさか能登さんじゃないよね?(笑)え?違うよね?え?そんな…え?






えっへへへ(笑)(笑)(笑)
恋ばなとか自分のは嫌でも人をちゃかすのて楽しくない?
───────────────────────────────

関)あらあらw
若本)んまぁー
       ・・・・・・・
関)聞きました?2人でおでかけですって
若本)聞きました聞きました
         ・・
   これは世に言うアレですね

────────────────────────────────


私が思うに豊口、最終的に可愛いよ。


〇烈!!伊達先パイ…あー…見なくなった。ややっこしい…(笑)

はい。以上!!
長かったあ…ご静読ありがとうございました。



…………もんじゃ。


Android携帯からの投稿