昨日は甥っ子2号の子守り中(^O^)






可愛いのは可愛いけど、めちゃ泣くから正直疲れたww






んで、今多少時間できたからいろいろネットしてたら






龍が如く5の新情報あってんけど、完全に別ゲーになってるw






登場人物に【遥】っていうキャラ居てんねんけど






まぁ、その子が大阪でアイドル目指すねんけど、内容がリアル過ぎて吹いたww





続・新次郎のひとりごと



取材されたり



続・新次郎のひとりごと




完全に笑って●いとも過ぎるゲーム内の番組に出演したり





続・新次郎のひとりごと




最終的には、握手会もゲームにしてしまった模様( ´艸`)







完全に、極道ゲーじゃなくアイドル育てるゲーになってるww





まぁ、龍が如くシリーズは毎回、作り込みが凄いミニゲームあるしな~





カラオケにビリヤードにダーツとかキャバクラとかww





しかし、まさか握手会まで再現するとは思わんかった( ´艸`)





んなら、また用事してきま(*^o^*)/~