ガチで久しぶりにWWE見たら






続・新次郎のひとりごと



ロード・テンサイ(天災)事、元アルバートが





観客からアルバートコールされてて笑ったww





まぁ、出てきたときからバレバレで多少コールされてたけどなww





続・新次郎のひとりごと



いや~




WWE離脱する前に比べたら、めちゃ胸毛とか背毛がスッキリしてるやんw




しばらく日本でプロレスしてたんは知っててんけど、ムダ毛処理してたのは知らんかったw




昔は、観客から「背毛剃れ~!!」って言われてたよな~ww





続・新次郎のひとりごと-1338460957974.jpg


あっ、ローソンで買ったヨーグルトドリンク飲んでんけど




イメージと違ってたww




もうチョイサラサラしてるかと思ったけど、結構ドロッとしてて飲みにくかった(´・ω・`)




んなら、入浴してきま(*^o^*)/~