今更の金環写メw






続・新次郎のひとりごと-1337656397305.jpg


あの赤い点が日食w






うちの外から見ててんけど、ちょうど輪っかになった時に雲がかかって写メれなかったというww





肉眼で見えたからええねんけどな♪





んで、まぁ朝早かったのが悪かったのか、その日1日は耳鳴りww





あっ、日食の画像探してたらこんなん見つけた(°∀°)b





続・新次郎のひとりごと




飛行機がたまたま飛んで太陽に飛行機の形が写ってる(^O^)





こういうのも何かイイよな♪





ニュースとかでも昨日1日ずっと金環日食やってて、多少もうええわって思ったww





金環リングを見ながら結婚申し込むイベントとかニュースで流れてたけど





コレ、断られたらおもろいよな~とか言いながら見てたww





まぁ、最初から100%成功するって状態でイベント参加してるんやろうから、まず断られること無いけどww





んで、肝心の日食グラスやねんけど・・・





どうも6月に太陽と金星が重なるらしく、朝から昼くらいまで太陽に黒い点が写るねんて♪





ここで、うちのオカンのアホさ加減が炸裂w





「金星って何個もあるん?」





・・・正気ですか!?w






話変わって




続・新次郎のひとりごと-1337656374538.jpg




なんか、ローソンでバカ売れしてるらしい





【純生クリーム大福】買ってみてんけど




バカ売れするほど、美味いって感じなかったw




なんか上品すぎてww





それよりこっちの方が美味かった♪


続・新次郎のひとりごと-1337656409433.jpg



【ミルクパイシュー】





中にカスタードと生クリーム入ってて美味い(・∀・)





見かけたらどうぞw





んなら(*^o^*)/~