最近、多少耳の調子がよくなってきてるけど





今日、Qモールのセガ行ったらゲーセンの音で逆戻りww





昨日、甥っ子と赤ちゃん帰ってきて、弟より先に抱っこしたった( ´艸`)笑





甥っ子2号もめちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆





1号とは違い、2号は目が大きいけどシュッってしてるw






今回もイケメン間違いなしやなw






あっ



続・新次郎のひとりごと-1336911018606.jpg



ブログサボってる間に、イチゴクリームたい焼き食った(°∀°)b





中にイチゴの果肉っぽいの入ってて意外とイケた♪





ついでに、白玉入り桜あんも食ったw




続・新次郎のひとりごと-1336911045302.jpg



チョコレートとクリーム大福(・∀・)





クリーム大福の中は、いよかん?とかそっち系の柑橘系のクリーム入ってて美味かった♪





んで、チョコの方はローソンで買ってんけど





続・新次郎のひとりごと-1336911059309.jpg




今、流行りの日食グラスが付いてくるww





ちなみにチョコは128円やった♪





金環日食やったっけ?見るかどうかはわからんけど、一応タダでもらえるものは貰っておこうと言う





関西人のセコさ・・・いや、節約魂ww





今回1回しか使わんし、次は何百年も先のはなし・・・





そんな長い時間見られへんし・・・てかその時間に起きてるかもわからんしな( ´艸`)ww






今日は1日出かけてたからお疲れやわw





とりあえず、サッと風呂入ってアルマゲドン見よう(-^□^-)





んなら(*^o^*)/~