今日は、1日かけて弟の家の掃除する予定やってんけど





朝になって、弟が中止を宣言w





明日に延期になったww





んで、GWも特に何もすることのない暇人やからTSUTAYAに行ってDVD借りてきたw





【カウボーイとエイリアン】に【ファイナル・デッド・ブリッジ】に今はこれ見てるw



続・新次郎のひとりごと


【タッカーとデイル/史上最悪にツイてないヤツら】





話の流れは




チョイ怖い見た目やけど実はめちゃイイ人2人組が別荘の改装?ってか修理ってかそういう事をしてて




そこに、数人の大学生のグループが来るねんな。




んで、その大学生グループが夜に「湖があるから裸で泳ごうぜ!」みたいなノリで遊んでて




偶然、その湖で釣りを楽しんでたイイ人2人組。




その二人組が一人の女子大生が服脱ぐところを覗いてて、それに気が付いた女子大生が



続・新次郎のひとりごと


驚いて、湖に落ちて溺れる。




それを助けんねんけど、その助けてる場面を大学生グループに




仲間が連れ去られてると勘違いされて・・・




みたいな感じの始まり方w




多少、グロいけど面白いで♪





まだ、途中までしか見てないから、続きを見てきまww





んなら(*^o^*)/~