朝起きたら・・・






右脇腹が痛いw






筋肉痛なのか、同じ体勢で寝てたからなのか・・・






右腕あげると、筋肉が張った感じがある(;^_^A






あっ、耳鳴りの方はやっぱり寝不足が原因やったみたいで、早寝続けてたらマシになりました♪





まぁ、また夜更かししすぎると、耳鳴り再発するみたいですけどww






明日は、弟の家の大掃除w





来週に甥っ子らが帰ってくるから、今のうちにベビーベッド出したり、ホコリを掃除w





脇腹痛いのにww





とりあえず、耳鳴りは治ったからええけど、耳鳴り&脇腹痛やと、やる気無くしてたww





あっ、それと、今日アンビリバボーでUFO特集みたいなのやるから楽しみやわ♪




んなら晩御飯食べてきま(*^o^*)/~