今日は、久しぶりにキレた。





用事でチャリ乗って出かけてて





電話かかってきたから、話しながらチャリ漕いでてんけど





信号が青で渡ってるとタクシーが信号待ちで待ってて





横断歩道渡ってタクシーの目の前通ると急にクラクション鳴らしてきよった・・・





いやいやw信号青ですけどww





まぁ、電話しながらトロトロチャリ漕いで渡ってたのも悪いかもしれんけど





信号は青やねんから待っとけやww





どんだけカルシウム足らんねん・・・。





そのクラクションの鳴らし方も、イラッとくる鳴ら仕方で





ホンマ、後ろからチャリで追いかけてタクシー蹴ったろうかと思ったw





結局、お昼ご飯食べ終わるまでイラッとしとったww





あっ、お昼ご飯はローソンに売ってたつけ麺食べたw





ちょっと面白いつけ麺でスープはレンジでチンするねんけど、麺は温めず冷たいまま食べるという食べ方♪





スープにちょっと付けて冷たいまま食べるも良し。どっぷり付けてスープで麺を温めても良しw





でも、冷たい麺を付けて食べるから、最後の方はスープも冷たくなるのが残念ww





まぁ美味かったからええけど、これで不味かったらさらにイラッとしてたはずww





んなら(*^o^*)/~