最近ハマりそうな番組の紹介。




続・新次郎のひとりごと


ヌメロンっていう番組やねんけど





2人でやるゲームでお互いの選んだ数字を当てるっていう簡単なゲームw





3桁の数字を1から9の中でランダムに選んでそれを相手と会話の駆け引きで推理していくねんけど





その緊張感ってか空気感がめちゃ伝わってきて見入ってまうねんな~♪





出場者は、俗に言う〝インテリ〟タレントの皆さんw





放送日は毎週やってる訳じゃないっぽいねんけど、今日、大阪は放送日で予約録画済み(°∀°)b





関東ら辺の放送日はどうなんやろ?放送局はフジTV系列なww





んなら、今から楽しみに放送始るん待っとこ(*^o^*)/~