今日、いきなり雨が降り出してビックリしたw






ダッシュで洗濯物取り入れてひと安心w






最近、バイト面接受けてるけど受からないという感じw






まぁ、そのうち受かるでしょ的な考えやから凹んだりはしてない(・∀・)笑






あっ、最近【さんかれあ】っていうアニメにハマりそうな予感してるw






ゾンビの女性にしか興味がない主人公の男の子が、事故で死んでしまった猫を生き返らそうと





死人を生き返らせる方法が描かれた古い本を持って廃墟で生き返らせる薬を作ってる時に





偶然、父親の異常な愛情に嫌気がさして、廃墟の古井戸に愚痴を叫んでる女の子に出会って





一緒に、猫を生き返らせるために薬を作るねんけど、女の子がいきなり「あたしがゾンビになったら責任とってくれますか?」的なこと言いだして・・・





みたいな感じの話w





まだ、2話までしか放送してないけど、先が気になるww





ゾンビ系の話は好きやけど、さすがにゾンビの女の子を恋愛対象には見れん・・・主人公恐るべし(;^_^A笑





あとは、相変わらず仮面ライダーフォーゼはハマってるしなww





そういえば、アメーバピグで仮面ライダーのイベントやってるみたいやねんけど、ピグに接続できへんから内容が気になってるww





と、くだらん内容の無い話をダラダラ書いてたら晩御飯になったんで行ってきま( ´艸`)





んなら(*^o^*)/~