多少、暇やったからDVD借りてきたw





続・新次郎のひとりごと



スクリーム4。





前作の3から10年後の話。




前回(スクリーム3)の事件から生き残り作家になったシドニー。




本の宣伝のために故郷・ウッズボローに戻ってきて、デューイやゲイル(3の生き残り)と再会。




そして、シドニーが帰ってくるのを待ってたかのように、またあの殺人鬼が動き始める・・・






ってな感じで始まったなw





続・新次郎のひとりごと




多少、歳とったけど10年後のシドニーなww





見てる感想としては、これぞ王道のホラー映画って感じかな♪





緊張と緩和・・・そしてバーン!!みたいなww





あっ、全然関係ないけど・・・




続・新次郎のひとりごと


ビミョーに欲しいww






んなら(*^o^*)/~