今日から4月~





入学シーズンですな~~(・∀・)






ついでに、今日はエイプリルフールっすなww






今更ながら、エイプリルフールって必要なん?とか思ってまうわw






あんまり意味ないよな~嘘ついてもいい日とかww






あっ、今日は特に嘘言う相手もいないので何もしてないっす( ´艸`)






どうせ嘘言うならデカイ嘘ついたほうがええよな~






なんか、嘘かホンマか分からん嘘つく人居るやん?






たとえば、恋人と別れた~とかチャリンコでコケて今病院とかww






そういうのより、道に荷物落ちてて中見たら札束ギッシリ詰まっててネコババしたったとか





そういう、あからさまに嘘やろってツッコミ入れれる嘘を聞きたい日やんなww





皆さんは何か嘘ついた?w





んなら、とりま飯食いに行ってきま~(*^o^*)/~