今日は、結構みるTVが多くてどうしようと悩んでたけど






めちゃイケ録画して、基本はダマされた大賞でケーブルTVで野球見つつな感じで






そっからの風呂、んで今にいたるww






あっ、友達が そふば からauに携帯替えたから、LIENかスカイプ作ろうと思うねんけど






どっちかやってる人居る?





やり方が分からんからやってたら作り方教えて頂けるとありがたいww





なんか、いろいろそういう系のアプリあったりするからわからんねんなww





ツイッターもやろうとか誘われてるけど、どうしようか迷い中(^▽^;)





mixiも携帯止まった時のメール用に置いてるだけになってるし全然ログインしてないというww





もう、そういうサイトを1個にまとめたの作ればええのにとか思ったりw





以上、そんな感じで終了w





んなら(*^o^*)/~