本日は、風が強くて強くて






洗濯物干した竿がベランダから屋根に落ちるというハプニングが発生!






あと、外から家に入ると、くしゃみが止まらない・・・花粉やな~ww






鼻水出るし、ティッシュ使いすぎww






まぁ、それはさておきマクド行って来てんけどナゲット頼んでお持ち帰りしたらソース入ってないと言う・・・





ホンマ、ソースの入れ忘れはどうにかならんのか?w





この間のコンビニでパン購入して温めてもらって家帰って袋見ると入ってなかったり





2日前にも元カノと電話でケンカしたりと、最近イラッとすることが多いわ(。・ε・。)





自分は彼氏がおるくせに、女の子と遊んだりするとキレるってどういう事やねん。





あっ、今日ものまね紅白歌合戦やってるからそれ見て楽しもう♪





ちなみに、書きながら見てるねんけど、チャイナ服着たダンサーさんの足がせくしーやったww





んなら(*^o^*)/~