さっき、ゲームやってて久々に爆笑したww





建物に侵入した3体のゾンビを倒しに行くねんけど





隠れてて見つからへんくて、「映画とかなら盛りのついたカップルが襲われるやろ」的なノリで





続・新次郎のひとりごと



こんな格好して囮捜査ww





この時点で、すでに笑い過ぎて腹が痛かったw





なんやかんやで、2体は引っかかってんけど、残り1体が出てこない。





「お前、ちゃんと歯磨いとるか?」





と、いきなり真島の兄さん(眼帯してる人)が言いだして





んでどうするかというと




続・新次郎のひとりごと



キスかそれ以上の事をしておびき出すぞって言うノリにww





盛りのついたカップル(男同士)がキスしかけた時に残りの1体が出てきて戦闘にww





こういうネタシナリオがあるから、龍が如くシリーズは止められへんww






んなら(*^o^*)/~