去年から全く進めてなかった龍が如く4を





最近チマチマ時間見つけてやったりしてるww





続・新次郎のひとりごと



甥っ子も大好き桐生ちゃんww






前、保育園で先生に龍が如くの説明してたらしく





小さい頃から極道ゲームの説明とかどんだけやねんww





あっ、龍4のスピンオフ作品のゾンビ出てくるやつも手元にあるけど、まずは4クリア目指す(°∀°)b






そういえば、コンビニ行った時に目に付いたファンタ!!





続・新次郎のひとりごと-1331633234948.jpg



小さい頃は確かこんなパッケージで売ってたはずww






あんまり覚えてないねんけどな(笑)






見つけたら飲んでみて♪






でわでわ(*^o^*)/~