ども~3日ぶり?くらいの記事ww






サボってたわけではないですよ・・・・たぶんww






特に書くこともなかったんで(笑)






とりあえず、今日は暇人な訳なんで、海賊無双をクリアしまして(°∀°)b






難易度普通で、最終ステージのボス戦で死にまくりw






画面に「難易度やさしいでプレイしますか?( ´艸`)プッ」と馬鹿にされ(個人的な思い込み)






テメェ馬鹿にすんな!!と思いつつ、難易度普通でクリアしたったww(7回か8回死にましたがww)






んで、ED見てなんか続編発売しそうやな~と思いつつ、次はどんな無双シリーズが出るか個人的に予想♪






【仮面ライダー無双】とか同じジャンプ系なら【BLEACH無双】とかww






個人的には、仮面ライダー無双がやりたいけど、最近のライダーは戦闘員(ショッカー)見たいなザコが居てないしな~ww





あっ、いきなり話変わるけど昨日やってた【のどじまんザ!ワールド】見てんねんけど







続・新次郎のひとりごと





みんなめちゃ日本語上手で、しかもめちゃ上手いという素晴らしさ♪






まさに【のどじまん無双】ww






まだ、半分くらいしか見てないけどなww





てな事で、これから続き見てきます(°∀°)b






でわでわ(*^o^*)/~