本日は【猿の惑星-創世記-】見た。





続・新次郎のひとりごと




チンパンジーのシーザーと薬物研究者のウィル。





ストーリーは



製薬会社でアルツハイマーに効果のある新薬の開発をしているウィルが



新薬のテストの実験として雌のチンパンジーに新薬を投薬。



すると、脳の神経が活発になり知能が上がり、アルツハイマーに効くことがわかって、その薬のプレゼン中に



投薬したチンパンジーが暴れて逃げて、射殺されてしまうねんけど、そのチンパンジーは子供を産んでて守ろうとして暴れたことが判明。



んで、その赤ちゃんチンパンジーをウィルが家に連れて帰って育てることに。



赤ちゃんチンパンジーにシーザーという名前を付けて育てんねんけど、成長するにつれて驚異的な頭脳に育っていくシーザー。



ある時、ウィルの父(アルツハイマー患者)が隣人のパイロット(この人めちゃ重要w)とトラブルを起こしてしまって、それを見たシーザーがウィルの父を守ろうと隣人に噛みついてしまう。



んで、そのことが原因で霊長類保護センターに保護されて、ウィルと離れ離れに・・・



みたいな感じで進んでいくかな。





あんまり内容言うと面白くないから言わんけど、ラストはビミョーに怖かったww




あれが原因で拡大していって、最終的に・・・みたいなww





あっ、映画のお供にこれ食べてたw



続・新次郎のひとりごと-1330252496293.jpg



スコーン/UFO焼きそば味





キャベツ太郎とかの味やったww





んなら、今から風呂入ってこよう♪






でわでわ(*^o^*)/~