猿の惑星-創世記-とキャプテン・アメリカ借りてきて






まずは、キャプテン・アメリカみた♪





続・新次郎のひとりごと



---------------------------------------------


1942年。兵士として不適格とされた貧弱な青年、スティーブ・ロジャースは、軍の極秘実験「スーパーソルジャー計画」により<キャプテン・アメリカ>として生まれ変わる。


身体能力を極限まで高めた強靭な肉体を手にし、同時に正義感に溢れる彼の魂も、極限まで高められる。


戦う敵は世界征服を目論むレッド・スカル率いるナチス・ドイツのヒドラ党。


捕らえられた仲間や親友を救うため、キャプテン・アメリカは特殊装備に身を包んで敵地に向かった!

---------------------------------------------




まぁ




兵士志望の超虚弱体質の青年がある時、軍の新薬のテスト候補生に選ばれる。




んで、見事テストに合格して




続・新次郎のひとりごと



虚弱もやし体型からムキムキのマッチョ体型に大変身w



おまけに運動能力UP・回復能力UP・お酒に酔わない←w



などの肉体能力が強化され、スーパーソルジャー(超兵士)に。



お国のために悪の組織を戦うって感じの話ww





ラストはパート2あるような終わり方で終わってて、続き気になるな~って思ってDVD取り出そうと思ってみてたら




最後にサプライズ情報が!!w




テンション上がったのは言うまでもなく




何でこの映画に某兵器会社社長(アイアンマン)のお父さんが出てるんかが解ってビックリしたわww




そういう風に繋がっていくんやみたいなww




あっ、ちなみにWWE好きな人のために、○○・アメリカと言えばこの人



続・新次郎のひとりごと



正体不明wwのミスター・アメリカの画像でもww





でわでわ(*^o^*)/~