最近、映画ネタばっかりやけど






本日も映画ネタww






続・新次郎のひとりごと




【小悪魔はなぜモテる?!】





続・新次郎のひとりごと



↑主人公のオリーブ。





ストーリーは


------------------------------------------------------------------------



どこにでもいる普通の女子高生のオリーブが週末に友達家族のキャンプに誘われんねんけど




その友達の両親がちょい変わりモノ(裸族w)でそのキャンプの誘いを断るために




週末はボーイフレンドと一緒に過ごすっていう〝嘘〟をついて断る。




んで、週末明けに友達に週末のことについてしつこく、ヤッたかヤッてないかを聞かれて




つい「彼とヤッた」と言ってもうて、その一言があっという間に学園中に知れ渡って




まだ未経験にも関わらず〝ビッチなアバ○レ〟というレッテルを張られてしまう。




ある日、ゲイ疑惑を持つブランドン(実はゲイw)って言う男子が虐められてることを知り




解決策として、友達の家で行われるパーティーで自分のビッチキャラを活かし




〝偽装エ○チ〟という手段でブランドンのゲイ疑惑を晴らせてあげることに。




まぁ、周りはブランドンとヤッたと思いこんでるからさらに〝オリーブのビッチ化〟が加速ww




誰とでもやる女って言う感じで見られて、周りのモテない男共がオリーブに迫ってくる・・・



--------------------------------------------------------------------------



って感じに話が進んで行くラブコメディーかなww





話的にも面白かったし機会があれば見てみてな♪





でわでわ(*^o^*)/~