昨日の変態博士映画のお口直しというか







個人的に、前から気になってた海外ドラマの







続・新次郎のひとりごと




ウォーキング・デッド






大好物のゾンビものドラマでありますо(ж>▽<)y ☆w






ストーリーは




保安官の主人公が逃走犯との銃撃戦で撃たれて入院すんねんけど




目が覚めると、死人が徘徊するこの世の終わりみたいな世界になってて




そんな世界で妻と息子を探すって感じのストーリー。



続・新次郎のひとりごと



お決まりやけど、噛まれたり引っかかれたり、体液が体内に入ったりすると感染してヤツらの仲間入りしますww






あと、そんなにダッシュで走ってくる感じはなかったけど、ノロノロと歩く感じではなかったかなw





てか、続きがめちゃくちゃ気になってますw






ゾンビものが大好物な人は見てみてな♪w







でわでわ(*^o^*)/~