今日もやること無くてTSUTAYAにDVD借りに行ったw







こないだ行った時に、全部レンタル中やっておもろいんかな?って思って借りたのがコレ。







※お食事中とかグロい内容の話がダメな人は読まない方がいいです(;^_^A









続・新次郎のひとりごと






ムカデ人間







久しぶりに、軽く引いた内容の映画やった(;^_^A







簡単に言うと、人間を〝ムカデ〟のように繋げてみたいって言うキ○ガイとしか思いようのない発想をしたハイタ―博士が日本人とアメリカ人で〝ムカデ人間〟を作るホラー映画。







続・新次郎のひとりごと





コレがハイタ―博士。






ハイタ―って言うくらいやから漂白剤を使ったかのような真っ白な衣装ww






続・新次郎のひとりごと






犠牲者のアメリカ人女性2人と






続・新次郎のひとりごと






日本人男性。







旅行中、車で山道を走ってた女性2人組。






途中で急にタイヤがパンクして、人探しに行くねんけど途中で大雨になって、電話を借りに見つけた家に。






その家には〝結合双生児〟の手術の名医であるハイタ―博士が。






車の修理業者を呼ぶフリをしてお水に薬混ぜて飲ませて、とある実験材料に。





次の日、どこから連れてきたんか知らんけど、日本人男性を拉致してきて、おぞましい実験の説明を始める。





3人の人間をお尻と頭で繋げて〝ムカデ人間〟を作ってみたいというものだった。







続・新次郎のひとりごと






こんな感じに繋げて






先頭がご飯食べて排泄→2番目がそのまま排泄物を摂取してさらに3番目に・・・






完全なイカれてる人の発想やろ?






続・新次郎のひとりごと




んで、手術されて完成したムカデ人間。





手術で膝の皿とかも切除されて常に四つん這いの状態での生活。





さて、これからどうなるのか・・・






まぁ、ちょい引く内容の話でビックリやったww








見ていくうちに、いろいろ深読みしてもうたり、博士の変態っぷりとか個人的にはちょい引いたけどそこそこおもろかったw






先頭が日本人の男やねんけど、博士が犬飼ってたみたい(その犬も繋げてみた)で





その犬が死んだから〝ペット〟として意思疎通のできない(日本語)男を先頭に持ってきたんかな?とか





〝ペット〟て事やから、わざわざ膝の皿切除(常に四つん這い)したんかな?とか





実際、ムカデ人間に新聞を口に咥えさせて持って来させようとするシーンとかあったしww





てか、この映画・・・なんと3部作らしく、映画観終わったら2のダイジェスト見たいなん始まって、それもビックリしたww






【羊たちの沈黙/レクター博士】とか【SAW/ジグソウ】とかとはまた違った〝変態〟っぷり爆発のハイタ―博士ww





グロいの大丈夫って言う人は、興味本位で見てみては?w






お口直しに、他にも借りたDVDでも見ようww







でわでわ(*^o^*)/~