この間借りたDVDと昨日借りたDVDの感想を自分なりに簡単に説明w。






まずは【インシディアス】






ある家族が引っ越してから怪奇現象に悩まされて、息子が原因不明の眠り病に。





あまりにも変なことが続くから、また引っ越してんけど、引っ越した家でも怪奇現象。





前にいた家におったヤツも一緒に引っ越してきたらしく、手に負えない状況に。





知り合いの霊媒師的な人に家を見てもらったりして、解決することにすんねんけど、実は父親にも問題が・・・





的な流れの話やった気がするww





見てから時間たってるからうろ覚えですw





続・新次郎のひとりごと



ちなみに、こんなのが出てきますww






個人的には、2か所ぐらいビックリしたところがあったから、ホラー苦手な人は怖いと思うww







んで、次に昨日見たのが【トライアングル】って映画。





主人公の女の人含め6人で海にクルージングに出かけんねんけど、嵐に遭遇して遭難してまうねんな。




そこに、偶然通りかかった旅客船に避難すんねんけど、避難した船には人が一人も居ない。




船を調べているうちに、主人公の女の人がこの船に見覚えがあり来たことがあるという始末。




探索を続けるうちに一人、また一人と覆面被った殺人鬼に撃たれて殺されていく。




もちろん主人公も狙われるねんけど、戦ってどうにか犯人を追いつめる。




すると犯人が「彼らが船に乗ってきたら全員殺せ」的な意味不明の言葉を残し主人公に海に落とされる。




ひと段落かと思いきや、次に見た光景はなんと、海で遭難している自分たちの姿だった。




遭難→船に乗る→仲間が死ぬ→犯人と格闘→遭難・・・と無限ループ的なことになっててどうにか、このループから抜け出そうとする話。




見終わってから振り返ってみると、初めから主人公の女がおかしかったりしてて、なるほどって感じやったかな♪




続・新次郎のひとりごと



犯人と主人公の女の人。





面白かった部類にはいるけど、ラストがモヤモヤする(;^_^A





あと、主人公の女の人がタンクトップ&ショーパンという、エ○い格好でそっちに目がいきそうになる。←どうでもいいなww





個人的には主人公の女の人のおっぱいって感想になりそう←オイww





と、軽く下ネタを挿みつつ、話的にも面白かったし見ても損はないと思う。





ただ、ちゃんと解決しないと嫌って人はたぶん見終わったらモヤモヤするはずww





以上、感想でした♪






でわでわ(*^o^*)/~