インフルの薬飲みきった~~~~~о(ж>▽<)y ☆








いやぁー5日間長かった(;^_^A








飲みきって+2日立たんと外出出来んみたいやから、バレンタインの日かその前日くらいには外出れるかなww








まぁ、出たからってチョコが貰えるわけでも何の予定もないんですけど( ´艸`)笑








暇すぎて、無双OROCHI2をクリアしてもうたww








難易度、普通でクリアしたから次は難しいとか修羅に挑戦してみるかww







続・新次郎のひとりごと



しかし、馬超って三国志のキャラが熱血すぎるわw







たぶん主役キャラやねんけど、あんまり使ってないのが現実w






全キャラLV99までやってみようかなww







以上、暇更新でした(;^_^A







でわでわ(*^o^*)/~