こないだ、女友達と電話してる時に、最近ハマってるバンドの話になって







相手がそのバンド名言ってんねんけど、電波の調子が悪くて、ずっと名前が聞こえんかって






SuGって入れて検索してみって言われて






「SuG(スギ)って言うん?」






「ちゃうわwwSuG(サグ)やwスギってなんやねん。薬局か!w」





続・新次郎のひとりごと




と言うツッコミを頂き、最近の音楽事情に疎いから、軽く最近の音楽事情の説明されたww







おっさんには難しわww







あっ、ちなみにこれがSuGね





続・新次郎のひとりごと



いまはちゃんと覚えてるから大丈夫ww






以上、ひとつバンド名覚えた話でした~w






でわでわ(*^o^*)/~