日曜日、甥っ子と天王寺のQモールに遊びに行って








約束してたからオモチャ買ってあげたww







続・新次郎のひとりごと


続・新次郎のひとりごと




仮面ライダーフォーゼの【ロケットスイッチ】と【NSマグフォン】購入!!








最初は、仮面ライダーメテオっていう新しいライダーのベルト持ってレジに行ってんけど







そのレジにこの2つが置いてて、甥っ子が見てるとレジのお姉さんが







お姉さん 「両方とも残り1個やけど、ボクどうする?」






新次郎 「(・・・残り1個やと)」





お姉さん 「次はいつ入るか分んないよ~」





新次郎 「(もしかすると、甥っ子ラッキーなのか?)」





新次郎 「残り1個やって。どうする?」





甥っ子 「マグフォンо(ж>▽<)y ☆」





新次郎 「スイッチは?」





甥っ子 「いら~ん」





と、ベルトは止めて、残り1個のマグフォンを購入。





ご機嫌な甥っ子やけど、残り1個と言われたスイッチが気になる俺ww






もう一回、スイッチは買わなくていいんか聞いても、いらんって言うから、とりあえずゲームコーナーでライダーのガチャポンとカードゲームを楽しむ・・・






しかし、残り1個のスイッチがどうしても気になる俺←もはや甥っ子が欲しいとかどうでもよくなってるww






レジもすぐそこやから、遊んでる甥っ子に目をやりつつ密かにレジに行ってスイッチ購入(笑)






家に帰るまでは内緒にして軽くサプライズww






その次の日、甥っ子は新型インフルエンザに






その次の日、俺も新型インフルエンザに・・・笑






確実に、おもちゃ買いに行った時に新型インフルのウイルス拡散してた人おったはずww






でわでわ(*^o^*)/~