今日は、朝からバイトの説明会行ってきた♪







昼ごろ帰ってきて、お昼食べて寝たりんかったから爆睡ww






んで、5時頃起きて、晩御飯の用意して食べてお風呂。






今は、日曜洋画劇場の【ノウイング】見てる(・∀・)






ニコラス・ケイジ先輩のSF作品。






簡単に言うと、地球が滅亡する話ww






あっ、んで来週はWWEファンお待たせのあの人が出る作品が放送される♪







続・新次郎のひとりごと





新次郎のお勧め、スパイコメディ作品【ゲット・スマート】に出演してる、元WWEのトップレスラーのザ・ロック!







この間のWWEPPVのサバイバーシリーズで、7年ぶりにリング復帰してたけど、動きがキレキレでまだまだ現役行けるやろ?ってくらいやったな~(・∀・)






話がそれたけど【ゲット・スマート】は面白いから、ロック様ファン以外も見てみるといいですよ♪






でわでわ(*^o^*)/~