小学校時代、スーファミでやってたゲームが復活するねんて(°∀°)b







続・新次郎のひとりごと







ライダー&ウルトラマン&ガンダムの夢の共演。








ザ・グレイトバトルが復活♪







んで、豪華ツインボックスには何と






続・新次郎のひとりごと

続・新次郎のひとりごと






あの、バトルドッジボールが付いてくる(°∀°)b







値段は2本で12000円位やけど、たぶん買うと思うww







小学校の時、友達や幼馴染らと死闘を繰り広げたバトルドッジボール。







誰がどのキャラ使うかとか、裏ワザで強いキャラ使ったりしてたww









もう、この話聞いてめちゃ懐かしくてテンション上がった(*゜▽゜ノノ゛☆







当時はドッジボールブームでアニメとか漫画があったりしてて、小学校の休み時間とかは







ドッジボールばっかりやってた記憶があるわww







てか、発売日が待ち遠しいわо(ж>▽<)y ☆