本日、風邪気味ww









今んところ、頭痛だけやから、温まって寝ようと思う♪








あっ、昨日こたつ出した(・∀・)








もう、暑くなることもないやろし、掃除ついでになw








まぁ今日は特に何もネタになるような事がないからな~








サッカー負けましたね・・・








くらいしか語ることないわww








アウェーで相手が北朝鮮、負けたけど大きな怪我せんかっただけマシなような(;^_^A








あんまり詳しくないけど、日本ももうチョイ攻撃した方がいいなって感想かなw







なんか見てて、ほとんど攻撃されてたし、ラフプレー多かった北朝鮮やけど、日本ももっとガッと行ってもよかったんちゃうかな?って






まぁ、サッカー素人の感想ですww







んなら、今日はこんな感じで終わるかな~






録画してたRAWも見ないとアカンしww








でわでわ(*^o^*)/~