友達オススメの見た。











【96時間】






18歳のアメリカ人少女キムが、初めての 海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐さ れた。

偶然にもその事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父親ブライアンは、命よりも大切な娘を襲った悪夢のような出来事にずたずたに胸を引き裂かれる思いを味わう。

しかし、政府の元工作員として幾多の修羅場を潜り抜けてきた彼は、冷静さを失ってはいなかった。

追跡可能なタイムリミットは96時間! 異国 の極悪犯罪組織に娘を奪われた父親は、自らの手で奪還すべく迷わず闇の世界へ 飛び込んでいった!



簡単なストーリー紹介すると




CIAとかそっち系の仕事してた主人公が人身売買してる組織に誘拐された娘を助けるために



がむしゃらになって頑張る話ww






とにかく、娘を助ける為に多少無茶するパパの頑張りに注目(  ̄▽ ̄)






結構、ハラハラするからアクション好きな人にオススメかな(^o^)v





でわでわ(^o^)/~~







Android携帯からの投稿