今日も、天気悪くて最悪・・・








甥っ子が朝から来てたけど、曇りで雨降るかもみたいな天気やったから








DVD借りに行って、【仮面ライダー電王】【エスター】【アイアン・ドアーズ】借りてきた♪








【エスター】と【アイアン・ドアーズ】は自分が見る用で、甥っ子は【仮面ライダー電王】w








まぁ、一緒に電王みたり、フォーゼ見たり、この間の運動会のDVD見たりして昼寝ww







しかし、天気悪く外で遊んでなかったから疲れてなくて、全く寝ない。







そこで、昼寝したらQモールにガチャガチャしに行くという条件w付けで寝かせたww








んで、夕方から一緒にガチャガチャしにQモールに行ってんけど、目当てのゴーカイジャーのガチャガチャがなく







ブラブラしてたら、甥っ子の目の色が変わったww










続・新次郎のひとりごと-1320581510699.jpg





【仮面ライダーフォーゼ/エレキステイツ】のフィギュアとフォーゼのパズル買わされた(;^_^A








仮面ライダー恐るべし・・・チビッ子の心わしづかみww








ガチャガチャ1回300円がフィギュア&パズル約3500円に早変わり∑(-x-;)








明日から、節約しやんとww








でわでわ(*^o^*)/~