今日、昼から










ブログで仲良くなった子と天王寺に出来た、キューズモールっていう所に行ってきた♪









109にイトーヨーカドーにSEGAにミドリ電気など









食べるところもあって、なかなか楽しかった♪








まだオープン前で地元の人だけが入れるプレオープンみたいな感じやから








そんなに人は多くなかったけど、オープンになったら他からも来てヤバいくらい人多くなりそう。








プレオープン言うても、来たら入れるんやろけどww








んで、その子とぶらぶらしてたら、とあるお店に開店祝いのお花が





続・新次郎のひとりごと



secretmagicて店に





続・新次郎のひとりごと



加藤夏希から花届いてた(ノ゚ο゚)ノ








個人的に好きなタレントさんやから写メってもたww








こんな大きいモールができるとは、天王寺も賑やかになるな~♪








んで、SEGAでちょこっと遊んでてんけど








そこに売ってるキャラメルポップコーンの甘い匂いにやられて









ちょい気分悪くなった(´・ω・`)








匂いにやられただけで、美味そうやってんけどなww








結局は全部回れんかったから、今度また行くことにしようかな♪