甥っ子とスーパーで発見!!





続・新次郎のひとりごと




たこやきやさん。



続・新次郎のひとりごと


中身はこんなんw





水を使って作るゼリー菓子みたいなやつ♪



続・新次郎のひとりごと


水で溶かした粉をこんな感じにして





タコを形どったグミを入れる






そして、上からもう一回粉かけて待つこと3分・・・








続・新次郎のひとりごと




ちゃんと丸くなって、食べるときは付属のカラメルソース&青ノリっぽい粉をかけて完成♪










で、かんじんの味の方は・・・











うん・・・言わなくても分かると思いますが、びみょ~ですww









いや、びみょ~よりアカン寄りのお味・・・









まぁ、小さい子向けのお菓子やし、作る工程を楽しむ物やからなww










ではでは(*^o^*)/~