どもども・・・










今、猛烈にお腹痛いわ~
















笑い過ぎでww












「コレ、おもろしろいから見てみてw」










と、友達から、おもしろい掲示板ネタのURLを教えてもらって










読んでて爆笑してたwwww










内容は、軽く下●タやけど、おもろかった( ´艸`)










内容ガラッと変わるけど・・・





続・新次郎のひとりごと






コレ、めちゃ美味い(^O^)










ブログ心機一転したにも関わらず











書いてることは変わってなくてスンマセンw












てか、こないだインシテミルとBECKレンタルしてきてんけど・・・











内容覚えてませんww










また、借りに行ってちゃんと見よかな~










あんなことしながら見てたら、内容入ってこんわな(/ω\)w










パラノーマル2もみたいしな~











そんなこんなで、ダラダラ更新になると思いますが











よろしくお付き合いください(。-人-。)










ではでは(*^o^*)/~