放置しすぎた
最近は10時くらいからだけど毎日アゲハにも出勤しております
昨日バーが終わった後にLOVEの2部のHAPPYさんにお邪魔さしてもらいました
写メはあまてらす大陽君とぼく
こーやって並んで見るとおれまぢで普通の人だな
そんなあまてらす大陽君…
おもしろい
そして人生の先輩で初対面だったけど言わせてもらいます
可愛いすぎて萌えポイントが多すぐる
常日頃うちの飛に萌えさして頂いてるぼくですが大陽君は新しい萌え要素多数
そしてやはり有名なUKさんのお店だけあって従業員の皆さん素晴らしく仕事ができる方ばかりでめっちゃおもしろかった
さくゆめ君にも久しぶりにあったし次はアゲハの従業員達と遊びに行かしてもらいまぁす
あっ皆アゲハにもバーにも遊びにきてね
